社員旅行2026 @兵庫県
- 山岡設計事務所

- 6月15日
- 読了時間: 2分
皆さまこんにちは^^
今年も社員旅行へ行って来ました。
その様子を3人のブログでお届けしようと思います!
このブログは髙山がお届けいたします。
今年は1泊2日で兵庫県は姫路市と神戸市へ行ってきました。
1日目はみんなで姫路城へ行きました。
日本で初めて世界遺産に登録された姫路城
城漆喰の美しい姿から『白鷺城(しらさぎじょう)』とも呼ばれています。
私は個人的に行きたい場所だったので行けて嬉しいです^^
この日は生憎の雨といか土砂降りで…傘を持ちながらとなりました。
ある意味、姫路城を討伐するにはいかに難しい城かが分かる観光になりましたw


夜は神戸に戻り、神戸牛を食べました!
とても美味しかったです(*´ω`*) お寿司がとても美味しかったです。
最後はステーキ♡とても美味しかったぁ~♡写真でおすそ分けですw


1日目は雨で大変でしたが、楽しい観光になりました!
2日目は各自個人で自由に観光しました。
私は神戸市内を観光しました!
2日目は1日目と比べ物にならないほどの晴天でした…暑かった…💦
神戸ポートタワーに上ったり、中華街で焼き小籠包を食べたり、
異人館街に行ったり、おしゃれなスタバにも行きました!

以上が私旅行風景でした!
皆さんのおすすめの観光地がありましたら、コメントで教えて下さい!



コメント